そういえば

後ろ向きもたまにはいいよ

コツは『思い返す』ことかな
で、思いっきり感傷にひたったら
また前向いて匍匐前進
物を描く作業ってこの繰り返し

この方のお誕生日だったんで
(つか過ぎちゃってるけどw)
アーカイブUP
今見ると似てないな
ほんとはもっといい男だよね(笑)

拙かったあたしを思うと
まだ少し心が痛いよ
今ならもう少し
大人の対応出来るかな?

20140507.jpg
     

しくしく

お友達はつーにいって
おいしいもの食べてます
くやしいのでLINEから無断転載

20140412-1.jpg
これティラミスなんだって

あったかくてお天気いい土曜日
あたしが何をしてるか?
こんなん描いてたりする

20140412-2.jpg
わかるかなあ?
介護車輛っていうんだよね
この冬あたしこれ運転してたんだよ

今回初登場が多くて
ちらっと出てる86もそう
こいつハリアー以上に難敵
車よりイケメン描きたい(嘆)



     

早さ&速さ

現在のつーお誘いリスト
・八ヶ岳
・房総半周
・沼津
・秩父
・軽井沢

オフも走りたい
ちゃりんこつーも走りたい
サーキットも走りたい

走りたいけど
ブランクのせいですっかり亀なあたし
描くほうも
ブランクのせいですっかり亀なあたし

リミッターはずしのスキルがほしいお〜(泣)

PSLIGHT.jpg
     

星に願いを

相方は彼女とネズミの国へ
ハイパー奥手のいまどき男子
営巣段階までは長そうだな

人間は基本的には他の生き物同様
巣作りを前提として生を営んでる
生きる意味なんて探さなくても
本能がそれを教えてくれる

生殖機能の終わりが生の終わり
本来生き物はそういうものだが
人間は幸か不幸かその後が長い
自ずと生きる動機が必要になる

100歳になっても
その一瞬のために生きている
そんな恋が出来るといいなあ

20140219.jpg
     

にーちゃん(隊長)の誕生日

イラストは4年前
始めて正月オフやった時のやつ
なつかしいな〜♪

あれからいろいろありすぎて
すっかりきれいになったまなつに
最近惚れ直したろ? 隊長(笑)
つか、すっかり生意気になったって
思ってるんだろうなあ
この頃はまだ可愛いもんだった

これからも安全運転で
いっぱい走ろうね
まずは週末のイチゴつーかな

Happy Birthday!

20140210-72.jpg

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO