後ろ向きだって


時には後ろ向きだっていいと思う
どうしようもない思いに
歯を食いしばって耐えるなんて
おろかなことかも知れない

20140506.jpg
     

惚れるぜ

まなつの周囲には『かっこいい女』が多い
彼女たちの共通点は
大型バイクに乗ってることと
男を乗っけてること(笑)

日本全国彼氏を追っかけて
サポートしてる奴
20歳年下と暮らしてる奴
会社経営してる奴
それが全然自然体なんだよね
当然の顔して
男を支える強さを持ってる

まなつもかくありたいと思うが
その前に『支えたい男』ってのが
必要なんだよね〜(嘆)

20140416.jpg
     

BGMあれこれ

虹ケアのテーマソングは
勝手にゆずの『虹』って決めてる

http://www.youtube.com/watch?v=veH1LZ7IyYg

描いてて迷路に墜ちることって
けっこうあるんだけど
これ聞いてると元気出てくるんだ

ビジュアル的に虹ケアの世界なのが
福山雅治の『最愛』
PVに号泣しちゃった過去あり

http://www.youtube.com/watch?v=WKsaYZdRfD8

こんなに内面discloseしちゃって
いいのかと思うけど
気にしてたらマンガなんか描けんわな(笑)

20090617-72dpi.jpg
Loin tu es toujours dans mon coeur.
     

ちゃりんこほしいな

友人が桜の画像を送ってくれた

ちゃりんこで市内の桜名所を巡ったそうな
メール読んでるうちにクロスちゃり欲しくなった
これ以上乗り物増やしてどうすんだ?
わかっちゃいるけど
我慢の効かないわたしのことだから
近日中に新たな相棒が登場する予感w

140402_1620~01
     

デートのお誘い

2週続けてツーリング中止
神様はわたしに
『遊んでる場合じゃない』と
おっしゃっているのだろうか?

で、今週のハイライトは
女子友と手作りケーキの
『さろねーぜごっこ』

たんましお酒効かせた
本格フルーツケーキ
焼いたんだよ♪
でもね
熟成しないとだめなんだって
だからさ

春になったら会いにきて♪

写真

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO