思い出になる日

過去ブログから引っ張りだした↓
20140113.jpg

あれから5年

『全然変わりませんね』
『君は大人になったね』

三文小説みたいな台詞
でもなんかすてきじゃない?

いつの日か
今日のあたしの思いも
遠い記憶になる

でも

それでいいんだって
とびきりすてきな
恋をしてたって
きっと笑えるってわかったよ

     

いろいろあるけど

辞職願い受理されました
現職はあと一ヶ月
熱心に引き止めて下さった
所長には申し訳ないことをしました

気分転換にアーカイブup
乙女思いっきり入ってる時代の遺物

20131228-1.jpg

     

8月になりましたね

天候不順な毎日ですがお元気におすごしでしょうか

しかし早いなあ、もう8月かあ

先日の転倒で胸骨にヒビ入ってることが判明したので

しばらくバイクお休みなのだ

まあいつも全力疾走気味なのでイメトレしつつ

たまには静かな夏もいいかな

…っておとなしくしてるわけないじゃん(笑) 


     

と、いうわけで

年下男子ネタでもう一本                

つー友にはもちろん年下男子も多いが

おねーさま(おばちゃん)に妙に好かれる奴の共通点

結構物言いが「俺様」なんである

オフィシャルでは礼儀をわきまえているが

遊びの場ではタメ口聞いてそれがいい感じになる

これはもちろん性格良くて親切だからなんだが

「お前ってほんとほっとけないよな」なんて

上から目線で言われた時点でもうくるものがある

…おばちゃんに好かれてもしゃあないってか?

甘いな~( ̄ー ̄)

おばちゃんが惚れる男はお嬢ちゃんだって惚れるんだよ
     

さてさて

つー仲間と海に繰り出してきました

普段バイクウェアで固めてるメンツの水着姿ってなかなかにスペクタクル

つか、熟年層が大半なんで「みんなで脱げばコワくない」状態(笑)

海行きも恒例になって何年かなあ

でも一緒に歳取っていく仲間がいるっていいよね

20代のおねいちゃんも2名いたんだがともに介護職

おっさん連中「今すぐ面倒見てくださいww」 

…おまえらなあ(ーー゛)

まあでも

年下男子の筋肉に見惚れるあたしにゃ言えんか(笑) 

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO