房総ぷちつー

本日の相方とまなつ      kage.jpg



房総方面を軽く走ってきました

degu.jpg  Fが車検中のため今日の相方は彼

わかる人は結構マニアかも、なバイク
往年の名(迷)車HONDA『ディグリー』
ダートも高速もOKなオールマイティとうたわれつつ
崖は登らず高速道路でその性能をいかんなく発揮した伝説のオフロードバイク
なお、250だがまなつが乗っかるとフルサイズに見える(笑)

mennba.jpg 今日の参加者(車)11台


市原を基点にうぐいすラインからもみじロード
首都圏のライダーなら一度は走ったことのあるルート

例のもやしそば これでもおとなしくなったほう mesi.jpg

ちなみに住吉飯店 房総ライダーには有名な店
この『ライダーに有名な店』ってカテゴリー
妙にボリューム勝負なとこが多いのはなんとなく納得だよね

帰りは海を廻って124号線をひたすら北上

umi.jpg  小さな港でひとやすみ

今日はなんだかまともなバイクブログになってしまった
くたびれたのでお風呂入ってお布団いきです(´0`)

みなさまも素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいませね
     

まなつの日常

巷にあふれる勘違いコスプレイヤーはさておき
かあいい男子を脳内変換で衣装替えするのは
妄想の中でもかなり上位なお楽しみですね
(そんな女わたしだけだってか?)

でもさ、もの描くやつにとって一番重要なのって
実はこの『妄想力』だったりするんだよね



で、まなつはこんなところでこんなもの描いて
晴耕雨読もとい晴バイク雨もの描きな毎日を過ごしておるわけです
(たいていMacとWinが同時進行で動いてる)

わーくですく

さて、そろそろまじめに行商再開するか~( ̄∇+ ̄)v
     

というわけで

世田谷からの帰り道、いい気になって飛ばしてたら
3台前に青い服白いバイクのおにーさん
こいつにだけはナンパされたらたまらんので
何気に制限速度まで落としてみたりして

で、制服繋がりで
アーカイブから婦警さんUP

(つか、実は当時やらかしたコスプレ編のイラストだったりするが)

リアルVer.☆☆☆☆☆   

20090924.jpg &アンリアルVer.(勝手にシリーズ化)

はーと泥棒だったり専属整美士だったり
追われるオトコも大変だということで(笑)
     

三軒茶屋なぅ

すぴすた 知る人ぞ知るすぴすた

http://speedstar.jp/バイクタイヤの専門店

Fのおしりがちょこっと写ってる(笑)
今日はこちらでタイヤ交換

Fタイヤ 神妙な面持ちの今彼(〃∇〃)

三連休の都内は逆に空いていて
青山通りから246まで渋滞無し!
このくらいスムースだと都会走りも楽しい♪

でも正直都会走ってて一番気分いいのは
人が注目してくれちゃったりすることだったりする
男たちの視線が痛いぜぇ
峠じゃ単なる亀のまなつもここでは女王様♪
(あくまで個人の感想です)

ともあれオンもオフもようやく解禁!
☆★congratulations!!★☆
     

もうひとつの隠れ家

久しぶりにもうひとつの隠れ家に

ここはほんとに隠れ家
看板が出てない『知る人ぞ知る』某バイクラボ
こちらはまなつにとっては古巣

仲間というよりはすでにファミリーのような集団
目線入れると全員犯罪者に見えるのがつらいおぢさまたち
(いや、そういう『ファミリー』じゃないんすけど…)

たいちょ 1 ☆☆☆☆☆実はハイスペックな隊長

お茶目な工場長☆☆☆☆☆ こうじょうちょ

めんばー ☆☆☆☆☆やっぱアブナイ人に見えるww

こういう人たちにそそのかされて
まなつは崖から落っこちてるわけです

それにしてもひさびさのセローはめちゃ快感
思わずスタンディングで旧道のつづら折れを疾走してしまったw
(捕まらなくてよかった)

     

メンテナンス週間

崖から落っこちて負傷したままのセローくん
明日ようやく入院治療が決まりました
いい整備士がついててくれるんでその点は安心なのだ

F800Sのほうも来週車検
その前に足元(タイヤ)交換が待っている

まったく乗れないままに過ぎた夏
この秋は走りまくってやるぜっ
つか、その前に自分のメンテナンスやな

まなつ専属整美士がほしい今日この頃(まぢ)
     

過去のオトコ

こちらは台風一過
大変な週末になった方も多かったと思います
みなさまが穏やかな夜をお過ごしであることをお祈りしております

さてこの三連休
まなつもご他聞に漏れず予定壊滅
日曜は富士山、今日は榛名山の峠とろとろ二連荘だったんすが(/_<。)

で、暇にまかせてフォルダ整理してたら過去のオトコとのツーショット再見
ちなみにBMW650GS
DUCATIといいF800Sといいあたしってかなりのイケメン喰いなんだな

…何をいまさら?

091019_1330~02
     

生々流転的

一生モノとおだてられて買った
クシタニのレザーパンツ
ジャストウェストだったんだが
夏バテでローライズ化してしまった
太るほうは気にしてたけど
まさかのこれは想定外
(突っ込み不要)

ただでさえつんつん走行なんだから
殿中状態では騎乗不可
しゃーないからおにうの皮パンげちゅ(泣)
これで当時着てたイラストの一式
全部リニューアルされてしまった

ま、いいか

またがる相手に合わせて
コスも変わるということで( ̄ー ̄) ね


     

本日2度目の更新

残暑お見舞い再び(笑)


リアルすぎるたれまなに我ながら泣けてきたので
アンリアルバージョンUP(爆)

カラダに堪える日々だけど
元気出していこーぜぇ!!(〃∇〃)
     

夏の反撃

残暑お見舞い申し上げます(まぢ)
たれまな

秋のツーリングシーズンを迎えてお誘い満載
うれしい悲鳴のまなつ…ではあるんだが
どーにもたれたれなこのカラダとココロ
せっせとリハビリに励まなくては

週末は晴れるといいねーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
     

秋の気配

熱っぽいのは風邪のせい?


     

帰宅したとたん

 こんなところにいたりするw

例によって店長さまにforつー友おみやげお預かり願いました♪

omiyage 1     問題のブツ(笑)

これだけお世話になってるんだから
この人出さないわけにいかないよな

いつもおせわになってます、店長   20100204-72.jpg


さて、また日常が始まるw
wktkな秋にするんだ、うん

ただいまぁ

ほんとはさ
まっさきに

会いにいきたい君がいるけど

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO