りぬーあるおーぷん

なんだかんだで1月も終わたなあ

施設のバイトも大過なく退職
作品が拡散した時に
特定の場所や人物がモデルと
誤解される恐れがあるんで
どっちにしてもこれで終了

こんなしんどい思いしてまで
なんでって思う事も多かったけど
(正直なあたし)
『明日ママ』の騒動を見て

現場取材して書けよ

と改めて思う今日この頃
自分のスタイルは正しいと自負

あちこちの潜入先には
一切取材である旨明かさず
その分本当の姿を
垣間見る事が出来たと感じてる

これ続ける事が出来たら
相当おもろい話になる予感ある
(強気なあたし)

さて2月4日の公開に向けて
ひたすら修羅場る毎日
なんだかんだ言っても
描けることは幸せなのだ♪

写真
     

思い出になる日

過去ブログから引っ張りだした↓
20140113.jpg

あれから5年

『全然変わりませんね』
『君は大人になったね』

三文小説みたいな台詞
でもなんかすてきじゃない?

いつの日か
今日のあたしの思いも
遠い記憶になる

でも

それでいいんだって
とびきりすてきな
恋をしてたって
きっと笑えるってわかったよ

     

新年会~♪

MTC.jpg
昔馴染みと飲み会♪

過去彼(笑)と再開したりして
今年も波乱万丈な予感
20代だった彼氏ももう34だと
自分振り返ると怖かったりするお

ただいま少しだけ片思いなまなつ
今年は本命げとしてやる??
(酔っぱらい)

     

pixivアカウント始動

寝かせたままだった
pixivアカウントに予告編UP

クローズドなブログはまだ
個人の遊びで済むけど
オープンスペースに出した以上
いろんな意味で覚悟がいる

もちろん現段階では
どんな心配も杞憂にすぎないけど
ネットの良さも怖さも
よくわかってるあたしにとって
ある意味退路を断った気分

どこまで流れて
どこに行き着くのか

"Oh, you're sure to do that," said the Cat, "if you only walk long enough."

20140110.jpg
     

BMW F800S

というか極私的公開宣言(笑)

DUCATI696に乗ってた頃って
人生で一番尖ってた時期で
バイクも速度や旋回角度に
憧れやプライド持ってた感じ

F800Sに乗り換えた頃から
すっかり角が取れてしまった
歳かなあ(笑)なんて思ったけど
体を使う仕事始めて
無理が危険に直結すると
本能で悟ってしまったのが正解

そんな訳で今年の走りは
ゆったり景色楽しんで
温泉つかってまったり宣言


賛同協賛同じ穴の狢な皆さま
ことにいけめんびーまーさま
まなつとつーしませんかあ?
(石投げていいです)

20140108-72.jpg
     

コスプレと言えば

原点は彼女だったりする
20140106.jpg
著作権法の関係で全く似てません(笑)

かつてコミケの黎明期に
虎縞のビキニ着てた
黒歴史を持ってるあたし
(石を投げないよーに)

『一生かかっても
うちのこと好きだって
言わせてみせるっちゃ!』


いまならわかるなあ
こんな台詞を
言わせてくれる男に
巡り会えたラムちゃんは
幸せだったんだって
(いまわの際に言われても
困っちゃうけど)

ちなみに今年の新年会宴会芸は
バイク乗りなら誰でも
一度は泣かされてるこの職種w

結構モノホンぽいと思うんだが
どうでしょう?
(石を投げないよーに)

20140106mana.jpg


tag : マンガ

     

エール!

三が日終わっちゃいましたね〜
(-_-)

普段は自由業の幸せ
満喫してるまなつも
今年は宮仕え(?)
お勤めの皆さまの気持ちが
わかるお正月休みとなりました

『今年はてきとーに生きる』と
不埒なこと言ってる輩を
百花繚乱の日々に
巻き込んでやろうかな
不埒な年始の抱負(にやり)

何れにしても今年のまなつは
『走る』一年になることは決定
手始めは房総暴走つーだ!
(`・∀・´)

今年もはりきっていこー!!

20140114-72.jpg
…今年もおバカ全開です(笑)
     

で、予告どおり(1月1日第二更新)

予告編UP

虹色予告1

虹色予告2

虹色予告3

虹色予告4

1コマだけ登場するM.I.Bが
実はもうひとりの主役

山岸くんが影を内在する光なら
M.I.Bは光を内包する影
海斗は両方を映す鏡のような存在
綺麗事で終わらない着地点を
探った結果出た方向性

大層な事言ってますが、まあマンガですから

個人情報特定絶対不可の条件で
やばい話を聞かせてくれた
ひとたちのためにも
つたない筆を進めていきます

本編でお目にかかれる事を!

tag : 介護 マンガ

     

開運招福・千客万来・全戦必勝・心願成就



明けまして
おめでとうございます
皆様のご健康ご多幸を
心からお祈りいたします

本年もよろしくお願いいたします

tag : 平将門

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO