コスプレと言えば

原点は彼女だったりする
20140106.jpg
著作権法の関係で全く似てません(笑)

かつてコミケの黎明期に
虎縞のビキニ着てた
黒歴史を持ってるあたし
(石を投げないよーに)

『一生かかっても
うちのこと好きだって
言わせてみせるっちゃ!』


いまならわかるなあ
こんな台詞を
言わせてくれる男に
巡り会えたラムちゃんは
幸せだったんだって
(いまわの際に言われても
困っちゃうけど)

ちなみに今年の新年会宴会芸は
バイク乗りなら誰でも
一度は泣かされてるこの職種w

結構モノホンぽいと思うんだが
どうでしょう?
(石を投げないよーに)

20140106mana.jpg


関連記事
スポンサーサイト

tag : マンガ

コメント

Secret

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO