現場を見るという事

『介護』を描くわけではない
その立場にはないし
あたし程度の知識と経験では
荷が勝ち過ぎると
取材を通して痛感した

それでも現場を見る事には
大きな意味がある
それは

『人間を見る』という事

現場で人々を見ていれば
絶対に貶めるようなことは
描けなくなる

ドラマのセオリーとして
個々のキャラが生み出す
喜悲劇及び不適切な関係は
必要不可欠だけどね
(その辺はご容赦願いますと
事前に謝っておこうw)

写真
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しております。私のこと覚えてますか?
楽天日記から、jumpして参りました。

今回こちらのtitleは“ SNOOPY news ”です。
2月と言ったら何と言っても“ Valentine ”と言う事で
今月号は多数画像掲載しましたので、是非ご覧になってください。

尚こちらのcomment欄は楽天日記のみの受付となっておりますので
もしご投稿してくださるのなら、以前の楽天日記からAccess願います。



Secret

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO