自分への励みに

虹色ケアハウス、前回のラストから
どうなるのかなと気になっていました。
「認知症」と「離婚」、とても難しい問題だと思います。
当事者のタケちゃん夫婦は一番つらいけど、
虹色ケアハウスのスタッフと出会えた事は、
なによりだと思いました(泣けてしまいました)。
今後、タケちゃんがどのような答えを出すにしても、
きっと後悔の無い選択が出来そうな気がします。


6話後編にいただいたメールです。
本当にありがとうございます。
雑誌連載と違って
孤軍奮闘で創っているので
こうした励ましが
継続していく力になります!

『人を救うことは自分を救うこと』

ある介護士にいただいた言葉です
そして虹ケアの基本理念でもあります

これからもよろしくお願いいたします

写真
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO