支えられて生きている

いやはやたかだか胸骨ヒビいったくらいで(たかだかじゃないって)

こんなに日常不自由するんだから

恒久的な故障を抱えたら大変だろうな、と改めて感じる毎日です

8月からの就活予定とりあえず延期になっちゃった


            

まなつは実はホームヘルパーの資格持ってたりします

先年亡くなったおかーちゃんがホスピスで本当に良くしていただいたので

少しでも恩返ししたいと思ったのが動機だったんだけど

現場を支えている人たち(特に若い子たち)と出会って

彼らを描いてみたいと思うようになりました

嘘にならない理想論を描く大変さはわかっているけど

そのためにはもっと学ぶことが必要なんだろうな

早いとこ身体治さなきゃ(^ω^)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO