霊媒体質ってやつ(番外更新&戯言)

KTMと追っかけやりつつ帰ってきたまなつです

番外更新かけたのには理由があって
とんでもないものをくっ憑けてたらしいんで
お祓いにそいつを晒させてもらう

どーやらどっかの「おばあちゃん」らしい
妙に身体が重くあちこちに変な痛みがあるんで
風邪でも引いたかなと思ってたんだが
自撮りでFと撮ったショットが明らかにおかしい
顔も体つきも老婆そのものなんである

思考のループがあった時点で気づくべきだったんだけど
最近はそういうことが無かったんで油断してた
人の『想い』ってのはかくも強いもんなんだな
言葉を失くした人の思念は時として生霊化することもある
シンクロするとこっちの言動までおかしくなるのが弊害
気がつけば祓うのは容易なんだけどね

…わたしに同化してまで遂げたい思いがあった…んだろうな

ゴーストつながりUP 
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO