オトコには絶対にわからないコト(本日も駄)

髪切ったった~ 川 ̄ι ̄川

初めての美容室で渡される雑誌って気になるよね
最近のカルテって年齢書かないし
多少美容室側の思惑はあるにせよさ

まなつの場合
『オレンジページ』は許せるが
『女性自身』だったら店変える
本日の『Oggi』はwktkクラスだったんで
しばらくご贔屓決定である
(あくまで個人的な感情です)

こんなくだらないことで
アドレナリン出入なんて我ながら笑っちゃうけど
まあオンナは誰しもシンプルな生き物なんだよね
男性諸氏はその点心配りあそばせ

本日もBGMは
Because I am Number one princess in the world♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO