たーくんの呪い(笑)

『プラスの側面から物事を描く』

反戦を描きたいなら『戦争反対』でなく
『平和万歳』を描くよう注意している

願い事は言葉にすると実現しやすい
まして言葉に画像イメージまで付帯する
『マンガ』っていうメディアは
最強の予言ツールになりうる
んだよね

自己完結している間はとにかく
世の中に広まって共通認識になることも有り得る
つか、それを目指してみんなやってるわけだけど
だったら「しあわせ」を描いていきたいじゃん

個人的に言えば『好きだよんたーくん』
(恥ずかしいタイトルだなあ)の
連載中って縁のあったオトコはことごとく
のっぽのメガネ男子だったんだよね
連載前BL書いてた頃(黒歴史です)の彼氏は
『ガクト系へたすりゃゲイ』タイプだったし(笑)

ん?

てことは

『理想のオトコ』を描けばつまり…?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO