ありがとうございます!!

コメントいただいたベイベイさま
FC2移転後初めてのコメントです♪
本来ならコメント欄でお返事するとこなのでしょうけど
とってもうれしいからいきなりこっちで(笑)

あの頃を覚えていてくださる方がいらっしゃること
そして暖かいコメントいただけること
とてもとてもうれしいメッセージです
しっかりエネルギーをいただきました!

そして前回26日のブログに拍手いただいたみなさま
実は本当に恐々の決意表明だったんです
迷いの多いまなつを牽引してくださるエール
本当にありがとうございます

いろんなことがあって
今は原点に立ち返った気持ちでいます
『たーくん』時代に描ききれなかった
『あいするきもち』をあらためて
追いかけて描いていきたいと思います

世界に向かって愛を叫んでやるのだ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

 このようなお返事、ありがとうございます。逆にビックリしています。けど、嬉しいです。
 微々たるエネルギーですが、役に立てば幸いです。自分のほうが、あのホンワカとした暖かい雰囲気にエネルギー貰っていたんですけどね。 では、これからも頑張って下さい。
 
 あっ、好きなキャラは少女漫画家やってる、たーくんの兄ちゃんでした……
Secret

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO