絶食系ってww

『草食系』の次は『絶食系』男子ときたかww
『餓死系男子』の誕生も近いな
だいたいマスコミが取り上げるとオワコンなんだよね

バリキャリがもてはやされて
『跳んでる女』と踊らされてきた
一部のバブル女子の末路を彷彿とさせるなあ

バブル女もいろいろでさ
早くから先を見据えて
きっちり結婚出産子育て済ませて
第二の青春とばかり遊び回ってたりする輩も多い

マスコミが非婚・キャリアを持て囃した時代に
早婚・早期出産を選択するにはそれなりの根性が必要
そして今も彼女たちは
痛々しいと誹る世間の風など
お構いなしに我が道を楽しんでる

嫌な表現だとわかってて言うが
『勝ち組』女たちの共通点は
他人に何を言われようと自分スタイルを貫いたこと

生き方は個人の自由だけど
他の項目同様恋愛も経験値だからね
値0のまま人生を終わるのもいいが
食いたくても食えない年齢になって餓死する前に
一度は『恋する狂気』を味わっておくのも一興よ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO