仕事納めですね

みなさま今年もおつかれさまでした

といってもまだまだお仕事の方も
いらっしゃいますよね
あたしも明日が仕事納めです

ところでまなつは
今のお勤め辞職することにしました
介護施設の送迎運転を
やらせてもらってたんだけど
仕事が素人のレベルを超えている

努力で何とかなる事なら
がんばってみるんだけど
要求されるハードルが
どんどん高くなるのが
怖くなりました

ものすごく悔しいけど
何かあったら自分でなく
他の人に迷惑を掛けてしまう以上
懸命な判断だと思う

これまでブログにアップしてきた事は
全部実行してきたので
これもきちんと実行します
次に何をやるかはまたここで
決意表明する事にします

以上ご報告でした


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともびきまなつ

Author:ともびきまなつ
某4コマ漫画誌で
お仕事してました
いまはきままに
Webマンガ描いてます
Amazon kindleと
まんが王国で単行本配信中
☆更新情報お知らせします☆
☆↓follow me☆(相互フォローで♪)

https://twitter.com/tomobikichinatu

ともびきまなつの本

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

SHPO